清水ナインよくやったw

朝起きてとりあえずNAOの舞台のチケを取る。
ぴあとかロッピー逝くのめんどいので携帯のローチケで取るw
2分で取れました∩(・∀・)∩

激しく暇なので五千人の浦和サポが来襲する日本平へ逝こうかと
思ったが雨なので干す。・゜・(ノД`)・゜・。
相変わらずTV観戦してても浦和サポの声は凄い!
まぁ試合は面白かったです。9人に成った時は奥谷逝ってヨシ!でしたが安様の
ファインゴルで見事勝利!J1面白くなりましたw
明日V東京VS磐田が引き分けだったら祭りですよ(・∀・)ニヤニヤ

後は高校サッカー見たりウイイレ7やったりしながら溜まりに溜まったブツ
を某所からひたすらDLする(;´∀`)でもそろそろ自給自足を考えないとw
編集めんどいけど。