2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会中ですが※助が厄介ですw カラオケでテンションあげてあゆ@カウントダウン突っ込むからね↑ 今年はヲタ的には楽しかったです(*´∀`)まさか上戸業界でここまで厄介になるとは思いませんでした∩(・∀・)∩ 来年は當山奈央で結果残したいです(´▽`) 上…

反省会後渋谷サウナで朝まで寝て実家へ 暇なので大澤君にサウナで見た夢の話を脳内メ→ルw 多分脳内のはずですw漏れにそんな勇気が有るはずも無いので。

レス

>隊長 ホントに當山奈央には癒されます(;´∀`)

Poemix 〜例えば闇を太陽の形に切り取ること〜

PARCO劇場 詩:森雪之丞 演出:岸谷五朗 出演:當山奈央、森雪之丞、岸谷五朗、風花舞 開場:17:30 開演:18:00 今日の席:Y列(2列)16番 やっぱNAOだな。てかステージから近すぎw ちらちら目線が来たような感じが∩(・∀・)∩脳内ですw 内容的に…

天皇杯準決勝

清水vs磐田 埼玉スタジアム 本日の席:清水側ゴール裏最上段 前半15分で帰りたくなりましたが安様の2ゴルで最後まで見る気になるが 結局敗退。来年に期待と言いたいがアレ&安様はどこに(;´Д⊂) 本当に疲れたのでパルコには行かず帰宅。

MUSIC STATION Special SUPER LIVE 2003

東京ベイNKホール 18:00 開場 19:00 開演 本日の席:2階Hブロック14列24番 12時NK着。チケ引き換えて※と亀戸へ今日もいつものヲタが集合してますw 時間が無いのにイベが始まらず(;´Д⊂) とりあえずもりもりさん&P氏おめでとうございます。 今日…

天皇杯準々決勝

清水vs市原 仙台スタジアム 1v−0で勝ち 次は埼スタで静岡ダービーですね(プ 27日だから逝けるな。負け試合を見にw

静岡

明日は26日の為に出勤w

正月チケ

通し2枚着ました。 大澤君とほぼ連番ですw

亀戸

土日イベ無さそうだから早退して逝こうと思ったのに言い出せませんでしたw そんなこんなで会社で日記を書いているのです。 BEEドンしたかった。AQN今日もカワイイだろうな。 来週は逝きますので。クリスマスプレゼントどうしよう? ゆかちゃんにデ○カ○あ…

レス

>隊長 関東メロソ軍団はスカしですw 新規のヤシらねw数ヶ月前の漏れらみたいwww これからも適度に頑張ります。ゆかちゃんでw >ゆき ホントに言うと思ってなかったからね↑ AQNで美味しいとなんでもOKっぽいねw >BAPEさん AQNに惚れられてま…

カメ

AQNやっぱ勘違いしてますw全快は追放委員会だからね↑w 明日も仕事ってw隠しらしいですw5時起きですwゆかちゃんが二人を起こすそうですw ゆかちゃんに名前呼ばれage誤爆だけどw

ぱふゅ@TSUTAYA小田原店シティーモールクレッセ

必死に鴨宮着w一回目何とか間に合っちゃうからね〜↑ で、速攻タクシーに乗ると昨日に続き運チャンが今の時間は混んでるとか言う(ノ∀`) 会場着くが当然一回目は終わってるし(;´Д⊂)しょうがないのでヲタ探すw ハッケソしてしょっぺぇ!しょっぺぇ!と叩かれ…

レス

>隊長 みんながプラン通りに言ってくれないので(;´Д⊂) >めろんさん 遅刻した漏れが悪いのですw

ぱふゅ@光の祭典元渕江公園

逝かない予定がギリギリ間に合うんじゃないかと脳内し 無駄に新幹線で出発w17:38竹ノ塚着間に合ったからね〜↑ 速攻タクシーで公園へ運チャンに今シーズン一番の混みとか言われるハ━━━;´Д`━━━ン!。 途中で降りてダッシュ!公園前にいつものメンバーがw凹…

Wユース

日本vsブラジル 日本1−5ブラジル 1点ならまだしも3点早い時点で取られるとキツイ。 ブラジルはメンバー揃って無くても強い罠。 でも強いチームと本気で戦えた経験は大きいはず。

亀戸

今日も衛星中継w 誰かに呼ばれた気がしたけど誰ですか?←めろんさんでしたw ライブ前に明日の出勤が決まり凹。 さあ竹ノ塚間に合うのでしょうか?

ウイイレ7

昨日ついにうちのアンリが∩(・∀・)∩ 一週間分の日記今日帰ったら書く予定ですw←嘘です!

ZONE

リーダー脱退! 最近生で見てないのに(;´Д⊂)

日本vs韓国

スーパーDQNはどうにかならないのか?w まぁ10人でも攻めれてたし失点も無かったので良しとします。楢 崎:6.0 中 澤:6.0 宮 本:5.0 坪 井:6.0 遠 藤:6.0 福 西:6.0 三都主 :6.5 山 田:5.5 小笠原 :6.5 久 保:6.…

レス

>めろんさん テンパってDQNな発言するよりはましかとw やっぱ握手前はプランを練らないとダメですね。

ま→なタイム

昔、辰吉氏が言っていた言葉で「頑張って!」って言うのは 簡単だけどその人がどんな努力をしてるかも知らないで言え るほど俺にとっては軽い言葉じゃない的な事を言ってました。 その言葉に感銘し「頑張って!」を使わなくなったのですが テンパるとつい出…

中国逝きたくない(;´Д⊂) 牽制しあってたら2人で逝けばイイじゃん的な事を言われるw

大宮→横浜 Bビロンプレイ失敗_| ̄|○ 漏れを含めめでた過ぎ(ノ∀`) ま→な∩(・∀・)∩&(ノ∀`)アチャー

荒川沖遅刻w 反省会@肉 新松戸→大宮

レス

>隊長 ゃ、隊長にメ→ルしたのに返事が無いので ここはスカしの※しか居ない!と思った訳ですw 今日は10時頃出ます。普通に4時間コースです(;´Д⊂)>ZOEちゃん 起死回生の閃きでしたw>めろんさん 漏れに聞こえるようにやらかして下さいw

亀戸

欠席のはずが奇跡の参戦w Buzyのみですがwww L・O・V・E〜が聞こえますた(;´∀`) 来週もこれで参戦かとw

レス

>隊長 後、久保2点、大久保2点はいけたかもw とりあえず一杯居るMFから出れるのは3人ってことで。

日本vs中国

国立競技場 2−0で勝ち∩(・∀・)∩ 久保がスケールの大きさを代表で初めて見せてくれました。 毎回あれぐらいのプレーしてくれればエースなんだけどねw 彼の場合ハートに問題があるとか言われてたけど横浜行って変身? それとアレ&山田はSBよりWBだな。…

レス

>隊長 大声は出さないで下さいw 彩が苦笑してましたw