2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>隊長 のちやんにチクりますよw てか本音を言うと廻せれば廻したかったのです。 >※ 自信=上戸彩を愛してるって事ねw トレカ適当に菊○佳奈とかで予約しといたから〜

某ジョナサンにてw

わたくしリーダーは上戸彩で自信有ります! どこからその自信が来るかは理解してもらったと思います(´▽`)亀戸干したのは痛かったけどその分の成果は有りました∩(・∀・)∩

上戸彩 6thシングル『微熱』発売記念イベント

東京プリンスホテル特設会場 13:00 整理券配布 15:30 開場 16:00 開演 本日の席:2番 0:00東京プリ到着。当然のようにビリでしたw軽く現場視察していしなさん、※、永久と飯へ 和民→ラーメンで腹一杯。戻って脳内トーク&本当に明日できるのかを心配するw …

なんか中国逝かされるかもw 今の所1/2の確率らしいので積極的に後輩を巻き込んで確率減らさないと(ノ∀`)東京プリにはま→なじゃなくて※とか隊長とか上戸で厄介な人が待ち構えてました(ノ∀`) ヲイヲイ!雨って事は明日は中止?それなら亀戸直行だか…

レス

>ZOEちゃん マジで?w >めろんさん 漏れも隠れて同伴しますよw >隊長 5K位は儲けが出ますw ゆかチャン欲しいのかな?聞いてみようw >きんぐ 適当に余ってるCDとかでイイよ∩(・∀・)∩

ヤマダ電機でBビロンプレイ?

明日、近所?にヤマダ電機がOPENするのですが目玉商品がまぁ色々あるわけですよ。 PCとかもお安いわけですがなんと言ってもPS2じゃないかとw 9980円+ポイント10%ですよ!50%OFFです∩(・∀・)∩ 昼の時点でテントが15個あるらしいのです…

のちやん無音だから(;´Д⊂) のちやん偉い∩(・∀・)∩イェイ! ゆかちゃん。。。

期末テスト中

のちやん━━━(゜∀゜)━━キター! 帰った(ノ∀`)

レス

>めろんさん ダメですよw AQNは漏れの(ry 追放委員会には入ったと見せかけただけなので∩(・∀・)∩ >さとし。 ホントSQNは脳内だな〜w 勝ち組は現場に来ないようになります。たけしのように(ノ∀`)

期末テスト中

AQNオールでま→なとお勉強らしいですw 普段から努力してるま→なは別としてオールしても変わらんし(プ 勉強してもDQNは治(ry どうせなら漏れみたいにテスト前はさっさと寝て下さい∩(・∀・)∩

レス

>隊長 12月は逝けないので出なくてイイですw >めろんさん あれだけま→な(・∀・)イイ!とか言うと大澤君みたいにま→なウゼェ! か漏れみたいに(*´∀`)になるようですw >きんぐ&隊長&まろん ハイ!イイですけど((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルな人は…

ま→なタイム

うん。風邪引かないように気よつけるよ(;´∀`) ま→なも勉強頑張ってね(はぁと) こんな感じのメ→ルを送ろうw てか本当にカワイイ∩(・∀・)∩

オレンジが2チームに!

14時帰宅し市原VS大分がしょっぱいので寝るw新潟おめでとうございます!来年日本平を満員にして下さい∩(・∀・)∩

レス

>隊長 29日は説教したりされたりして下さい∩(・∀・)∩ >めろんさん ま→なは漏れの(ry (*´∀`) >AQN追放委員会書記 麻衣チャンは渡しません(・∀・)ニヤニヤ

反省会@紙風船

最初に入った店の雰囲気が悪い為何も注文せず店を後にするw←厄介すぎwww 運動会帰りのヤシ居たwてか紙風船入って座敷に陣取るが後ろの卓なんかハロヲタ っぽいしまいにはノートPCで2チャソ見だしてるしw 結局、厄介&先生の知り合いらしい。ヲタの…

サンリヲピューロランド

新宿で隊長に電話。厄介が来てるらしい∩(・∀・)∩ 着いてなんで亀戸来なかったか問い詰めると苺逝ってたらしいw必死だなw そして隊長から恐ろしい情報をw説教プレイ━━━(゜∀゜)━━キター! 漏れは止めましたよ!マネに誰か聞きたかったが漏れはセーフっぽいけ…

亀戸サンストリート

今日は明らかにヲタの数が少ないwDDは大変ですなw よく分からん2人組が終わってBuzyのガシシキタイム。 NAOの髪型が違うので2ショットチェキを撮っとく(・∀・)ニヤニヤ 残り1枚なので誰と撮るか悩んだ末ゆみちょんと撮る(;´∀`) めろんさん…

良席━━━(゜∀゜)━━キター!

NAOのPoemixチケが今日までなので仕事帰りにローソンへ。 店に入るとフランクフルトのマスタードが品切れだったらしくキショイDQNオバサンが 凄いクレームプレイを始めるwムカついたので一言言っとくw そしてロッピーを叩く!クソ席━━━(゜∀゜)…

レス

>隊長 AQNにお金使うのですか?CDは買うけどね多分wもう100枚は(ry漏れは過去は気にしないので(ノ∀`)

そろそろ冬服買わないと。

最近一気に冷え込んだので冬服が欲しくなりました。 静岡は基本的に暖かいのでついつい東京逝く時一枚少なめで逝ってしまうのですw 東京は何であんなに寒いのでしょうか? てかこの1年で40kg痩せたので服が合いませんw(のちやん1人分?) 特にパンツ…

レス

>隊長 26日に渡さないと美味しくないと思ったので(*´∀`)

今日も残業か(⊃Д;`;) 平日休める雰囲気じゃないし_| ̄|〇今年一杯入院しとけば(ry 亀戸12月スケに相当凹まされるハ━━━;´Д`━━━ン!。 コンプ出来ません。てか全欠席かも_| ̄|○ 「サンストの偉い人へ」亀戸へ逝く人は全員が関東に住んでるとかプーじゃ…

今日からリーマンw

復帰そうそうトラブル続きで残業を宣告される(ノ∀`)アチャー 漏れを殺す気ですかw寝てないのにw そう言えば美穂チャソの友達について後輩に聞いたところリョウコチャンと言う名前らしい。 しかも相当美人∩(・∀・)∩てか多分見たことあるはず去年は20試合…

レス

>ZOEチャン こんなのうえとんにROMられたら(ry>隊長 基本的にスカしなので∩(・∀・)∩>SANTA 亀戸でも積極的にやらかさないとw>しましま@神 もうバレるように書いてますwてかアイドルの名前書けば一発(ノ∀`)

ポップジャム

生で出ますよw←やっぱ出ましたw SANTAに凹まされましたwまぁ1階C7列10連番だったので良かったかと。 開場前きんぐ脳内トークで彩先週VTRで出たから出ないかも発言(ノ∀`) 彩ヲタ騒然とするが開場後スタッフに確認∩(・∀・)∩勝ち組決定! しかも同列の…

明日の予定

上戸彩@ポップジャム

星井七瀬@東京ドームシティ

欠席(ノ∀`) 勝ち組らしいw逝くとしたら市川由衣だったかと。 結局高橋尚子をROMる。楽勝と思いきや残念(;´Д⊂) そう言えば見たことある人が歩道にwまぁボーダー着てたらヤシって事も無いけど(プ U-KAチャンは〜(*´∀`) 磐田しぶといwあそこは積極的に…

レス

>ZOEチャン 勘弁してくださいよw某DQNネタも積極的に書いて逝くよ!>きんぐ 必死だなwでも尊敬してますよ。ヲタ界一の日記王として。

清水ナインよくやったw

朝起きてとりあえずNAOの舞台のチケを取る。 ぴあとかロッピー逝くのめんどいので携帯のローチケで取るw 2分で取れました∩(・∀・)∩激しく暇なので五千人の浦和サポが来襲する日本平へ逝こうかと 思ったが雨なので干す。・゜・(ノД`)・゜・。 相変わらず…

明日の予定

NAOの舞台チケGET! 清水VS浦和(日本平) TV中継あるから逝かなくてもイイが貴チャンの同僚の美穂チャソの友達と知り合いになるプレイ?