ポップジャム

RYOAYA20032003-11-17

生で出ますよw←やっぱ出ましたw


SANTAに凹まされましたwまぁ1階C7列10連番だったので良かったかと。
開場前きんぐ脳内トークで彩先週VTRで出たから出ないかも発言(ノ∀`)
彩ヲタ騒然とするが開場後スタッフに確認∩(・∀・)∩勝ち組決定!


しかも同列のどセンターには小澤D、もりもりさん、※、Bビロンが居るしw
※は又もや完全なスカしを失敗w漏れをしょっぱいとか言いすぎだし。
一番しょっぱいのは2階のよう(ryだしw終わってから1階入りたかったとか遅いしw

微熱を聞いたのは長崎に続き2回目だったけどイマイチやらかせなかったw
係員がウザイし、必死な方々が右に居たので(ノ∀`)
29日はやらかしてやりたいが亀戸欠席したくないし、当日まで悩もう(∩∀∩)
サイゼで反省会永久DQNがまたやらかすw
そんなこんなで反省会も終わり結局ながらで帰りますw

沼津に着いたのですが前を走ってる貨物列車が故障したとかふざけた放送が_| ̄|〇
もう1時間近く停まってるのですが今から救援に向うらしいです(´▽`)ハイ!アリエナイ!
てか相当時間て何時間ですか?勘弁して下さい(つД;`;)
結局4時帰宅w
ほとんど寝れずあ〜きゅんの声で起こされ出勤(ノ∀`)