今日も残業か(⊃Д;`;)
平日休める雰囲気じゃないし_| ̄|〇今年一杯入院しとけば(ry


亀戸12月スケに相当凹まされるハ━━━;´Д`━━━ン!。
コンプ出来ません。てか全欠席かも_| ̄|○ 
「サンストの偉い人へ」亀戸へ逝く人は全員が関東に住んでるとかプーじゃないので。
って事で29日は亀戸廻す事に決定!お別れを言わないと∩(・∀・)∩
ゆかチャンの誕生日プレゼントは相方に任せようw


残業する気マソマソだったが日本VSカメルーンがある事を思い出し逃げるように
帰宅するwてかまたしょっぱい試合だったら(;´Д⊂)
今まで見た試合じゃなかなか良かったかと。藤田は本当に(・∀・)イイ!
でも相変わらずジーコの特色とか出てないwまぁジーコの特色って何って聞かれても
分からんけど(ノ∀`)トルシエみたいに個性が見えない。あの位の試合なら岡ちゃん
でも出来るでしょって事wレギュラー取れないしょっぱいヤシらが集まって
黄金の中盤とか褒め称えるのはそろそろ止めませんかw?