反省会@紙風船

最初に入った店の雰囲気が悪い為何も注文せず店を後にするw←厄介すぎwww
運動会帰りのヤシ居たwてか紙風船入って座敷に陣取るが後ろの卓なんかハロヲタ
っぽいしまいにはノートPCで2チャソ見だしてるしw
結局、厄介&先生の知り合いらしい。ヲタの世界は狭いですねw
大澤君が会議!会議!と言うが序盤は脳内トーク
BEEと結婚したいおめでたいヤシが約2名w
Bビロンについて小一時間w積極的に逝っちゃうからね↑
今日も厄介は全開!隣に座ったら負け組みwゆきが全壊してたしw
義兄弟になったようで∩(・∀・)∩


今日のメイン議題:まぁ何とかなりそうだが29日しだいかと。極力逝く様にしますが
どうなるかは今の所不明。


その後のBEE裏トークはとてもココには書けません((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
興味は有るけどリアル逮捕は(ry
結局5時まで居座りそのまま出勤(ノ∀`)