ヤマダ電機でBビロンプレイ?

明日、近所?にヤマダ電機がOPENするのですが目玉商品がまぁ色々あるわけですよ。
PCとかもお安いわけですがなんと言ってもPS2じゃないかとw
9980円+ポイント10%ですよ!50%OFFです∩(・∀・)∩
昼の時点でテントが15個あるらしいのですが皆さん必死ですねw
てか6日間あるのですが1日50個って事は300個ですw太っ腹って言うか客寄せに必死と言うかw


まぁ漏れはPSX買うので要りませんがw
てかHDD160GB&DVDレコーダー(東芝製)が49800円はかなり魅力的かもw
そういえばDVDプレイヤー使ってませんwPS2とPCに付いているので。
欲しい人居ます?wきんぐさんとかどうです(・∀・)ニヤニヤ


ま→な━━━(゜∀゜)━━キター!
今日もカワイイ!
渋谷で探し出して殺します!そのDQNは!
漏れは今日ティッシュじゃなくてデリヘルのチラシ貰いました(ノ∀`)
明日はま→なと東京プリンスで(ry


☆さん16才ですか_| ̄|○
誕生日おめでとうです∩(・∀・)∩結婚出来ますねw
とりあえず某所から同じ誕生日の有名人パクッてメ→ルしたのでw