上戸彩 6thシングル『微熱』発売記念イベント

東京プリンスホテル特設会場
13:00 整理券配布
15:30 開場
16:00 開演
本日の席:2番


0:00東京プリ到着。当然のようにビリでしたw軽く現場視察していしなさん、※、永久と飯へ
和民→ラーメンで腹一杯。戻って脳内トーク&本当に明日できるのかを心配するw
朝になりポジション主張!2番手の大阪オッサソに上戸プランを教えるとガッつく(ノ∀`)
時間が来て続々とヲタ&イッパソが集まるが天気のせいか明らかに少ないwしかも雨に打たれるw
10時になり必死に某チケを取るwまあまあの番号かと∩(・∀・)∩


ステージはありえませんでしたw距離はライブハウス並みの近さで
高さは野外ライブ並みの高さw終始彩ちゃんを見上げてました(゜Д゜)ウマー!
目線も以外に下を見ることが多かったしこんな会話もw


彩『今日は雨なのにこんなたくさんの人が来てくれて本当に嬉しいです』
漏れ『彩ちゃんの為ならなんでも出来るから〜』
彩『本当ですか(はぁと)またまた〜いつもお上手ですね』
はぁとを打ち抜かれました(ノ∀`)
彩『今日は微熱が有るんですがみんなに会いたかったので』
永久『漏れ高熱!』
彩『本当に?大丈夫?』
なんで漏れを見て言うのですか?w言ったの漏れじゃないから〜w
それとZOEチャンが彩とデュエットでデビューするそうですw漏れも逝くから〜w
上戸プランは彩も知らなかったらしくホテルになんで泊まったか不思議がってました(ノ∀`)


今日も※はスカせずw上戸ヲタはめでたいとか言ってる割りには今日は爆発してたしw
久々にキレキレの※を見れました∩(・∀・)∩
途中までは完璧なスカしでしたが2回目の『微熱』の時はMVPでしたw
って事で握手最後を譲った訳です(・∀・)ニヤニヤ
そしてラス前握手!


漏れ『長崎振り!元気だった?』
彩『うん。元気でしたよ。』
女スタッフ『また、痩せられました?』
Σ( ̄□ ̄;)!!ヲイヲイ勘弁してくださいよw漏れの会話プランが(ノ∀`)
漏れ『ゃ、そんなには。』
彩『健康には注意してくださいね(はぁと)』
漏れ『うん。じゃあ次はMステSPで』
彩『はい。痩せすぎには注意してくださいね(はぁと)』
漏れ『うん。彩チャンも健康には注意してね』
本当は彩チャンも痩せすぎには注意してね。って言おうと思ったのですが心配されてる
と思われたくなかったので脳内で言っときました。