ぱふゅ@光の祭典元渕江公園

RYOAYA20032003-12-13

逝かない予定がギリギリ間に合うんじゃないかと脳内し
無駄に新幹線で出発w17:38竹ノ塚着間に合ったからね〜↑
速攻タクシーで公園へ運チャンに今シーズン一番の混みとか言われるハ━━━;´Д`━━━ン!。
途中で降りてダッシュ!公園前にいつものメンバーがw凹まされた_| ̄|〇
一応来たと言う事をアピールする為会場へなかなか見つからない(;´Д⊂)
Bビロンと森健が竹ノ塚に居るらしいので諦めて反省会@亀戸へ全員めでたいので乗り換え
間違え無駄な時間を過ごすwちゃぶぜん閉店まで反省会&BEEドンwもりもりさん━━━(゜∀゜)━━キター!
追い出されたのでサンスト寄って居酒屋で朝までBEEドンw明日のプランを決めて
とりあえず一回帰宅。余裕をかましすぎて寝坊(ノ∀`)