MUSIC STATION Special SUPER LIVE 2003

東京ベイNKホール
18:00 開場
19:00 開演
本日の席:2階Hブロック14列24番


12時NK着。チケ引き換えて※と亀戸へ今日もいつものヲタが集合してますw
時間が無いのにイベが始まらず(;´Д⊂)
とりあえずもりもりさん&P氏おめでとうございます。
今日は本当に厄介でしたねw関東メロソ軍団のやらかしに参加しようとしたが
NAOが凄い目で見てたのでおとなしくしときました。
最後の下敷き&ポスタープレゼントはチラシを貰って無いのでめろんさんに
借りて参戦も当たらず(ノ∀`)時間が無いのでイライラしてたのでユリサさん
すいませんでした。ダッシュで駅へ!
NK着いて席を確認するが干されなのでウロウロしてると誰かに呼ばれる。
きんぐさんでしたwしかも枠無し∩(・∀・)∩
※のやらかしをPブロックでROMる。なんかしょんぼりしてるので聞いてみると
一推しが来てるらしい(ノ∀`)
メインの上戸彩で上戸FCブロックに突入しようとしたがカメラが居るので
やめるw退場覚悟で逝っても良かったが晒されが確実なのでヘタれましたw
それにしても森山は事故って言うより積極的にやり過ぎだから〜
たにぃ&ようすけの席はΣ( ̄□ ̄;)!!楽しそうでしたw
最終的にはH3列19番へTUBEでダンサーがロマンスやるので普通の女の子も
ロマンスやってました(ノ∀`)ラルク&あゆ&ミスチルは近くて良かったです。
とりあえず来年も参戦します!