セットリスト

・シークレットメッセージ / Perfume
・ジェニーはご機嫌ななめ / Perfume
・彼氏募集中 / Perfume
・スーパージェットシューズ / Perfume
・Last smile / 喜友名星
・コント プリンセスAQNのマジックショー(ノ∀`)
・Lovery day / 名取愛加
・メドレー / Perfume
・あいにきてI・NEED・YOU!
・にちようび
・赤道小町ドキッ
・ミラクルガール
アルプスの少女ハイジ
うる星やつら
・おいしいレシピ / Perfume
・スウィートドーナッツ / Perfume
☆アンコール
・Time to go / BEE-HIVE
・Clazy love / BEE-HIVE
モノクロームエフェクト / Perfume


今日は会議が有るので早めに渋谷へ。勘違いしてBOXXへ行きロッカーを物色してると
ゆみちょん登場!他のメンバーは漏れの前のほうで歩いてたのでびっくりしました(;´∀`)
R「こんにちは。」
ゆ「おはようございます。今日はよろしくお願いします。」ペコリみたいな。
漏れはスタッフと勘違いされたのでしょうかw
ライブは衣装がカワイイかったりで楽しかったです。
でもペロリが(;´Д⊂)ゆかちゃんお願いしますよw
新曲発表無かったらぱふゅヲタ辞めた可能性も有るので助かりました。
まぁAQNも言ってましたが3日間で一番レベルは低かったです。でもこれからなので
可能な限り応援はしていくつもりです。