サンストライブ@亀戸サンストリート

セットリスト
Perfume
シークレットメッセージ
スーパージェットシューズ
スウィートドーナッツ
★Buzy★
あなたを愛す私を愛す
flower
WE’LL BE TOGETHER

Buzy



今日は最前を某○ーちゃん軍団に占拠されてました_| ̄|○
来週は早めに逝ってポ主したいと思いますw
まぁ2列目でも負ける気しないけど(・∀・)ニヤニヤ
當山ポジションに居たので見つめながら歌を歌ってくれました∩(・∀・)∩
今日はお話できたのですが絶対に(・∀・)ニヤニヤしてましたw
Poemixの大阪チケにサインを貰ったのですがサインを書いてもらってる間
ずっと手が触れていたので( ゜Д゜)<ウマーだったのですが
「ゴメンなさい。ずっと手が触れちゃって。」とか言われると(・∀・)ニヤニヤ
最近壊れ気味の人が居ますが紙一重です漏れも。